アトリエSHANGRiLAの世界観

もくじ →世界観#01

《SHANGRiLa〜楽園〜アトリエ独自の美術作品について》

いつもご覧くださりまして誠にありがとうございます。

当アトリエの作品は、すべて手作業で

ひとつひとつ完成しており、独自の法則と秘密の工夫がなされております。

特に“衣服”には著作権が存在しないため

私達は世界初の方法を試みている最中です。

多数の作品のうちひとつでも、みなさまの おてもとで末永く楽しんでもらえることが

アトリエSHANGRiLaの最上の幸福でございます。

紀元前から現代に至るまでの間、というより

あらゆる時空・惑星・銀河じゅうで次々に

特色ある作品たちが産まれては滅びています。

地球の陸…ちいさな世界ことに東京でいう“独自(ORIGINAL)”の定義は
極めて薄弱であると認識させられます。

“独自(ORIGINAL)”ブランドの真価とは、なにか。

衣服・絵画・音楽・演劇…芸術世界にも飽和はおとずれるのでしょうか。

肥沃な象徴世界は、全世界ひとの眼のとどかない未開の地にさえ埋もれています。

芸術がもたらす満足、幸福、利益、

錯誤がもたらす破壊、不幸、貧困。21世紀だから存在する資本主義の概念。

我々の世界の終着点は二種類、明確に視えております。

少なくとも大勢にとって幸福なほうを願いながら、

我々は創作を続けてまいります。
SHANGRiLa〜楽園〜独自の作品は、可能なかぎり地球環境に配慮した完成品です。

構成員は、実際に全員が生活レベルで美しい地球環境を目指しております。


もくじ →世界観#01

inserted by FC2 system